忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 10:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 「とんねるずのみなさんのおかげでした」のおかげ!
2006/04/10 16:32
ひさびさ~~~に日記書いてます。
・・・ふらの牛乳プリンの話・・・

実は、先週の金曜日(7日)がこの辺の小学校・中学校の入学式。
アリスは七五三シーズン並の人の多さ
トイレにも行けずに店内を走り回る状態・・
怒り出す客…泣く子ども…
って感じで大忙しでした~~
それが8日も9日も続き、今日は保育園の入園式で平日なのに土日みたい。

ってなわけで連勤だし長時間だしでみんなぶっ倒れるくらいなかんじで
パソコン付けるどころじゃなく、遠ざかっていました。

そして久々に今日!!
アフィリ見たら売り上げがすごい!
特に、6日と7日が。
そしてその2日間はアクセスが10倍くらいあるし…

そういえば・・・
木曜日の「とんねるずのおかげでした」はおみや特集

ふらの牛乳プリンが紹介されてました!!!

あ!あたしが一番おしてるプリンだし、日記書こうかなぁ~
とか思っていて書かずにいたのに、その影響は大きかったです!!!!

だってフラノデリスの売り上げが見たことないくらい!!!

うーん、おそるべし!!
まさに、
とんねるずのみなさんのおかげでした!!!


とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!...
とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!...
PR
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | う~ん・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]