忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 08:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# はじめまして♪
2006/03/02 14:55
ブログ開設しました!どうぞよろしくお願いしまぁす☆

急な通り雨で布団が濡れてしまったです。。。

ふらの牛乳プリンってみなさんご存知ですか??

が大好きなプリンのひとつです。

月に一度、札幌出張がある旦那さんがみつけて、買って来てくれたことがはじまり。

以来、二人ではまってしまって☆だけど手に入らないときもあるんだよね…

千歳空港の、ANAの搭乗口を入ってすぐ近くのお店に売ってるんだけど・・

だけど問題ないっ!!

今やネット社会。

オンラインショッピングでなんでも買えちゃう~~

ってわけでふらのプリンもここで買いましょう↓

ふらの牛乳プリン6本入

ふらの牛乳プリン

ふらのプリンが大好きな方もまだ食べたことない方も、仲良くしてくださいね☆



PR
CATEGORY [ ふらのプリン ] COMMENT [ 16 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]